名古屋で乾杯!

今日の始発で出発して、途中で広島に寄ろうと思ってたのですが、眠かったので電車のなかで爆睡してました…。

そういうことで計画を変更して、岡山で昼食を摂ることに…。
岡山駅からちょっと歩いたところにある「野村」という店で、岡山名物のドミカツ丼を食べました☆
奮発してヒレの大盛りを注文…。
最初は美味しく食べれましたが、脂っこいうえに味が濃すぎて途中で気分が悪くなりました…(笑)

その後は岡山駅前ビックカメラで、人だかりに紛れてWBCキューバ戦を観てました(笑)
岩隈、杉内の好投に満足したものの、夢中になりすぎて、予定より大幅に遅れて出発(汗)
予定では20:40に着くはずでしたが、岡山でのんびりしすぎたため、1時間遅れの21:40に到着…。
途中の野洲あたりでナオくんに「山ちゃん」の空いてる店を探してもらうよう頼んでたので、スムーズに入店することができました☆
手羽先やみそ串カツを腹いっぱい食べつつ、23:20発のムーンライトながらで東京を目指しました!