「touch Me!」No.1 Thanks Live in JCBホール

東京には朝の5:05に到着、そのまま中央線で水道橋まで移動して、つよし邸へオジャマになりました!
すでにタカさん、媛、スマッシュ、junjunが前日入りして爆睡してたのですが、いつものようにタカさんに起きてもらってカギを開けてもらいました(笑)

そしてシャワーを借りつつ、9時に出発!
会場のJCBホールへは歩いて10分とアクセスは抜群です(笑)

麻衣ちゃんの入り待ちを試みるも、8時半に入ったとのことで、雨宿りもかねてマックで時間潰し…。
雨が上がったくらいに東京ドームの近くでやってたコスプレショーに向かう人々をスマッシュや太郎くんと眺めつつ、開演を待ちました。
んで、久々にかこっちぃ〜、ジョニー、夏美に会えて、テンションもだだ上がりになりました!(笑)

なんだかんだしているうちに14時の昼公演の時間を迎えました☆
ちなみに今回は昼も夜もナオくんと連番でしたが、見事にどっちも3階最後列という悪席を引き当てました(笑)
最初のトーマスの話で眠りかけましたが、ライブが始まると火がつきました!
セットリストは覚えていませんが、「touch Me!」のアルバム曲と新曲を全部歌ってくれて、参加した甲斐がありました☆
ライブ終了後は麻衣ちゃんとハイタッチ!
ホントに1、2秒だったので、全く喋ることができませんでした…(汗)

終わったあとは知さん夫婦とおしゃべり…。
熱い持論を語ってしまって申し訳なかったです!(笑)

んで、2時間ほどあいて夜公演のほうが開始!
昼が左サイドだったのに対し、夜は右サイドとちょっとだけ違った角度で観ることができました(笑)
ハイタッチはなにか喋らないと〜と思い、「始球式行くから!」と微妙なことを言ってしまいました(笑)

ライブ終了後はとにかく呑みたかったので、白山通りにある居酒屋で呑み!
参加メンバーは僕、つよし、ユリちゃん、DK、ようすけ、結香、スマッシュ、ナオくん、junjun、タカさん、太郎くん、みゆきちゃん、ジョニー、tinyさん、夏美、媛、かとぺちゃん、かこっちぃ〜という総勢18名の大所帯で、なにより久々にジョニーと呑めたのが嬉しかったです♪
そしてつよしの高校卒業と専門学校合格のお祝いも兼ねて、媛から卒業&合格証書が渡されました(笑)

んで、ながらの時間が迫ってきたので、残念ながら早々とお別れ…。
ナオくんとともに23:10発のながらで帰宅となりました!