関東一泊旅行

昨日の朝10時半の飛行機で羽田へ…。
正午くらいに東京に着いたあと、品川まで移動してさくらちゃんと合流♪
軽く食事をしたあと、赤坂の散り際の桜を見つつ、麻布十番や六本木という、僕には合わないオシャレな街を案内してもらいました(笑)
すると、六本木のテレ朝前で、榮倉奈々瑛太が主演の映画「余命一ヶ月の花嫁」の舞台挨拶をたまたまやってたので、ちょっと覗いて行きました☆

そして夕方過ぎに上野で別れて、そのまま1人で大宮へ…。
ジョニーとなっちゃんの家にオジャマさせてもらったのですが、色々おもてなしをしてもらい、ホントに感謝です♪
なんだかんだグダグダ喋ってたら朝5時になってたので、夜明けに就寝…。
18きっぷが1回分余ってたので、群馬あたりを散策するつもりでしたが、起きたら昼過ぎだったので、家でのんびり過ごすことにしました(笑)
夕方に車で大宮駅まで送ってもらい、電車にて移動…。
20時ごろに神田に到着し、みゆきちゃん、智子さんというアラサーお二方と合流♪
つよしも誘ったのですが、学校が忙しいので無理とのこと…(泣)

そういうわけで3人で智子邸へ…。
しゃぶしゃぶをごちそうしてくれるとのことでしたが、霜降りの超高級牛肉にみゆきちゃんと興奮してしまいました(笑)
結局は前日のジョニー夫妻と話したことと同じような内容のことで盛り上がったのですが、また違った視点で楽しめました(笑)

デザートはみゆきちゃんの差し入れのアイスでしたが、これも高級感たっぷりでした!
いろいろごちそうさまでした☆

その後は日付変わるくらいに神田のネカフェに向かい休憩しつつ、始発の便で福岡へ帰宅…。

一度帰宅して、休む暇なく会社に向かいました(汗)