埼玉西武ライオンズ×福岡ソフトバンクホークス in 西武ドーム

知人の結婚パーティーに出席するために東京へ行ってきました☆

朝一の飛行機で羽田へ向かったのですが、パーティーが夜とのことで、時間まで西武ドームで野球を観ることに…。
高田馬場吉野家で食事をとりつつ、西武に乗って西武ドームへ…。
初めて行ったのですが、ものすごく辺鄙な場所にありました(汗)
13時に合流予定だったDK、ようすけ、結香が時間ギリギリになるとのことで、球場周辺をウロウロ…。
そしたら入場口のイベントスペースで松崎しげるが登場したので、つい見入ってしまいました(笑)

試合開始の14時も近くなってきたので、とりあえず1人で場所取りをしようと中へ…。
試合開始ギリギリにようすけ、結香が到着、さらに開始から10分後にDKが到着♪
関東遠征で試合を観るのは去年の千葉マリン以来でしたが、その時同様にかなりのソフトバンクファンで埋まっていました☆
そして試合のほうは打線が爆発して10-3と大勝!
非常にスカっとした試合でした♪

その後は急いで新宿へ移動!
靖国通りにある本格的なパーティー会場でしたが、非常に楽しむことが出来ました☆
新郎新婦も幸せそうで、本当によかったです!

そして2次会で軽く呑み直したあとは、犬と渋谷の宮益坂にあるネットカフェで8時間滞在しました…。