Mai Kuraki Live Tour 2009 ”BEST”〜Best Party〜

朝5時に起床して、スカイマーク7時過ぎの便で羽田へ…。
到着後は東京駅を経由して、京葉線海浜幕張駅を目指しました☆

着いたのは10時過ぎ、そこで犬、タカさんと合流しつつ、幕張メッセでいつものメンバーとも合流しました♪
入り待ちを試みるも失敗し、駅近くにあった「Big Boy」で食事…。
450gのハンバーグを食べました!(笑)

その後はブラブラしてるうちに時間がきて、会場内へ…。
この日はアリーナA1ブロック11列でナオくん、スマッシュ、Ryoくんと4連番でしたが、激しく暴れられる素晴らしいメンツでした!(笑)

以下、セットリスト…。

01.Baby I Like
02.Secret of my heart
03.happy days
04.Stay by my side
05.Reach for the sky
06.PERFECT CRIME
07.NEVER GONNA GIVE YOU UP
08.key to my heart
09.Kiss
10.Beautiful

明日へ架ける橋 ストリングスのみ

11.Can't forget your love
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.会いたくて…
14.Make my day
15.Growing of my heart
16.Stand Up
17.Feel fine!
18.一秒ごとに Love for you
19.Love,Day After Tomorrow
20.BE WITH U
21.touch Me!

Encore 1
En01.Revive
En02.PUZZLE

Encore 2
En03.chance for you
En04.always

初っ端から「Baby I Like」でキターって感じでした!(笑)
やはり久々に聴いて熱かったのは「PERFECT CRIME」と「Make my day」でした☆
演出も凝ってて、今までのツアーとはまた別格な感じで楽しかったです!

ライブ終了後は「さくら水産」で食事…。
ただ疲労もピークでネットカフェじゃキツイと思って、太郎、スマッシュとともに先に抜けて千葉市内でホテルを探すことに…。
千葉駅に到着後は別でホテルをとった太郎と別れて、スマッシュとともにカプセルホテルへ…。
千葉駅から降りてかなり迷うような住宅街にあったのですが、穴場だったのか人が少なくてラッキーでした(笑)
ただ唯一の痛手だったのがコンセントがなかったこと…。
ケータイ必須の時代にコンセントがないなんてあり得ないでしょう(汗)
まぁそんなこんなで大浴場で風呂に入ったあと、夜中の2時に就寝しました…。