Mai Kuraki Live Tour 2009 ”BEST” in 舞鶴市総合文化会館

21日の夜行バスで京都へ向かい、翌朝の8時半に京都駅前に到着!
いつものように朝食バイキングを摂ったあとは、タカさん、鳩、知さんとともに犬の車にて舞鶴を目指しました☆
同じ府内とはいえ、2時間半ちょいかかってようやく舞鶴に到着!
レンタカー組の媛、ナオくん、つよし、DKが出迎えてくれました(笑)

まったりしつつ、15時半くらいにようやく入り待ち…。
左側の最前スペースが空いてたので、そこに座ってたのですが、麻衣ちゃんが近くにきてくれたので、とりあえず握手させてもらいました♪

入り待ちが終わったあとは、会館に隣接している喫茶店みたいなところでまったり…。
丹波ソフトアイス」のミルクを注文したのですが、大して美味しくはなかったです(汗)

そして18時半の開演直前に会場内へ向かいました!

この日は犬が並んでくれたおかげもあり、またまた最前のセンターブロックで観ることができました!

最前センター:ナオくん、スマッシュ、たかふみ、タカさん、みゆきちゃん、犬
最前左:ジョニー、夏美、部長
2列:おっちゃん、あかねちゃん、よりぴぃ、じゅんさん
3列:つよし

くらいかな?と思うのですが、この日はいろいろあって集中できなかったので、記憶が曖昧です(苦笑)
MCでは、麻衣ちゃんが「麻衣鶴」としきりに言ってました(笑)
まぁ若干楽しみ方を変える形となりましたが、PUZZLEのヘドバンは熱かったです!(笑)

ライブ終了後はいつものように出待ち…。
トーマスがいないとのことで、代わりに佐藤さんがやってましたが、なんて言ってるのか全然聞こえませんでした…(笑)

その後は西舞鶴まで移動して、なぜか沖縄料理の店「美ら」へ…。
この日のメンバーは僕、タカさん、犬、ジョニー、夏美、部長、媛、つよし、DK、ナオくんの10人でしたが、古いメンバーがそろった事もあり、昔話に花が咲きました(笑)
レンタカー組の媛、つよし、DK、ナオくんは福知山まで移動、タカさんと犬は車内泊、残った僕、ジョニー、夏美、部長は西舞鶴駅の近くにある「プラザホテル舞鶴」というホテルで一泊しました♪
僕は部長とのツインで泊まったのですが、かなりのイビキに悩まされてちょっと辛かったです!(苦笑)